新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

6月28日 朝か大雨。。。コースにかかる雨漏りはほぼすべて対策できました!!!これで完全に雨でもOKです。

6月28日(金)朝から大雨

 

今日は大雨でコース上にかかる雨漏り箇所がはっきりしたので

急遽対策を実施しました、ほぼ止めることができました!!

あとはピットの雨漏り箇所とドリフトコースの雨漏りを処理すれば

完了です!!まだ少しかかりますけどがんばりますよーー

73パパさんまた手伝ってください!!ww宜しく。

 

今日はもう誰もこないかな~

明日は土曜日天気回復するといいですね~

船橋店は朝から開けてますので宜しくお願いします。

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

土日は2500円(子1500円)で走行可能です。

必ず電話受付お願いします。

 

管理人GuRE