新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総F1GP 2013 第4戦 終了しました。

総F1GP 2013 第4戦が終了しました。
 
イメージ 1
 
今日は七夕だったんですね。忘れるくらいの炎天下。。。
参加されてくださった、選手の方々ありがとうございました。
みなさん、日焼けしましたね^^今回は6人の選手が参加してくださりました。
路面温度は、50℃以上!!いやータイヤにもモーターにもつらい季節ですね。
 
突然のレギュレーション変更にも対応していただき感謝します。
今回は17.5TのモーターをヨコモのZERO 21.5Tターン(進角マイナスMAX)を変更
若干車速が落ちて、タイヤの負担が減り走りやすい
今回以降は、ヨコモのZERO 21.5Tモーター(進角マイナスMAX)に決定しますので
宜しくお願いします。
 
          予選結果発表!!
イメージ 2
決勝結果
中盤までトップを走行していた、小暮さんが4コーナーで自爆!!
三沢さんがトップに、小暮さんは半周差に
終盤、三沢さんはタイヤがヒートしたのかペースが上がらず、小暮さんが追いつき
最後の最後で逆転して小暮さんチェッカー、手が震える^^レースでした。
イメージ 3
お疲れ様でした。
 
イメージ 4
 
次回のF1GPは9月8日の予定です。
参加者をお待ちしております。(カツカツされない方希望です^^)