新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT選手権 第5戦 無事終了しました。

7月28日、日曜日に北総スーパーGT選手権 第5戦を開催しました。
暑い一日、参加された選手の皆さんありがとうございました。
自分は金曜からコース整備でへとへとでした。。が楽しかったです^^
 
今回は10人の選手が参加してくれました。
小寺海飛君は初参加、期待のルーキーです^^
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
予選結果です。
橋本選手と三沢選手が大幅にタイムアップしました、小暮選手はハンデーウェイトに苦しめられて
タイムアップできず予選4位に着けます。小寺選手は初レースでBメインポール
決勝が楽しみです。
イメージ 3
Bメイン決勝
スタート直後にすこし混戦はありましたが、ほぼ淡々としたレース展開になりました。
安定した走りで、小寺海飛選手がBメイン優勝しAメイン勝ち上がりです。
イメージ 4
 
イメージ 5
Aメイン決勝
今回もAメイン、ポールスタート橋本選手前回とは違い1週目から飛ばしてます^^
前半に小暮選手が、植村選手と三沢選手を押さえて2位にジャンプアップ
小寺海飛選手はマシントラブルで、いったんストップしてしまいジャンプアップならず
次回に期待します。
イメージ 6
イメージ 7
あと詳しくは動画にてお楽しみください。