新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT選手権 2013 第2戦 終了

参加者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。
北総スーパーGT選手権も今年で3年目、感謝の限りでございます。
今年もがんばって行きたいと思います!!
 
イメージ 5
 
今日は一日お天気に恵まれ、気温も上昇してレース日和でした。
今回の参加者は13人。
松原さんと須藤さんは初参加です。
予選は3分2ヒート、2組に分けて開催しました。
予選結果です、橋本さんが逆転で予選1位をゲットです!!
調子が戻ってきたようですね~
イメージ 1
 
決勝はA,Bメイン
Bメインを制したのは安定した走りで佐藤さんでした、みどりさんもめきめきと
順位を上げてきてますね。
須藤さんは残念ながら、途中マシントラブルで後退次回がんばりましょう!!
上位3人の写真撮影を忘れてしまいました。。。すみません。。
イメージ 2
 
Aメインは
後半熱いバトルを制して小暮さんが2度目の優勝を飾りました!!
橋本さんは、惜しくも届かず2位、3位三沢さんとなりました。
イメージ 3
Aメイン
イメージ 4
 
近日中に動画アップしますのでお楽しみに!!