新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT選手権 第7戦 無事終了しました。

9月22日、日曜日に北総スーパーGT選手権 第7戦を開催しました。
参加された選手の皆さんありがとうございました。
 
イメージ 1
 
予選結果です。
今回、プロポを新調したせいなのか、三沢選手が絶好調!!
久しぶり(1年ぶり)の参加の金井選手、やはり速い!!
イメージ 2
 
Bメイン決勝
スタート後、サクラの木シケインにてトップの甲斐選手がスピンそこを突いて
須藤選手がトップに踊り出ました、そのままトップを走行してチェッカー
マシンをスイッチしてのが勝因か!!^^、2位は甲斐選手、3位はみどり選手
須藤さんがAメイン勝ち上がりです。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
Aメイン決勝
1週目は1位から4位が団子状態で順位を激しく入れ替えながら走行
楽しいAメインでした^^
イメージ 5
 
やはりプロポ効果か!!1位、三沢選手
190gのウェイトが限界か。。。次は異次元の200gオーバー!!2位、小暮選手
最後のドラマは。。おしかった!!3位、橋本選手
イメージ 6
 
あとは動画をチェック!!ちょっとお待ちを^^