新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT選手権 第4戦 無事終了しました。

6月23日、日曜日に北総スーパーGT選手権 第4戦開催しました。
前日は午後から雨で、日曜の開催は危ぶまれましたが当日は
強い日差しの夏日で熱い一日になりました。
 
今回も11人の常連さんが参加してくれました。
ありがとうございます。
イメージ 6
 
早速、予選結果です。
2回目のヒートで橋本さんが逆転ポール、今年好調の小暮さん、FFから4駆にスイッチ
速さを取り戻した青山さんと続きます。
イメージ 1
 
Bメイン決勝
スタート直後の1コーナーでBメインポールの甲斐さんが痛恨のアンダーでコースアウト
3コーナーまで混乱が続き、順位がめまぐるしくかわりました。
中盤から終盤にかけて、2位、3位争いが展開、3位争いは松原さんと甲斐さんの
デットヒート、ゴールは0’098差という激闘でした。
激戦の中、三沢さんが優勝しAメイン勝ち上がりとなりました。
イメージ 2
 
イメージ 4
Aメイン決勝
Aメインでも、ポールからスタートの橋本さんが1コーナーでパイロンに乗って
ハイサイドでコースアウト!!小暮さん、青山さんがジャンプアップ
2周目で青山さんが1位へ浮上、その後飛ばしに飛ばして終盤で全車ラップ
圧倒的に速かったです。
イメージ 3
 
イメージ 5
あと詳しくは動画にてお楽しみください。