新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT選手権 第2戦 結果発表

皆様お待たせしました。
27日の日曜日に北総スーパーGT選手権 第2戦を開催致しました。

だいぶ春らしい季節になってきて、この日も暖かくラジコン日和
ご参加いただいた選手の方々ありがとうございました。
イメージ 1
 
   予選はいつも通りですが、4分周回2ヒート
   今回は10人集まりましたので、2組にわけて予選を行いました。
   久しぶりの石川選手ですがさすがです。
   相原選手はヨコモGTにも参加して頂いていますがスーパーGT選手権は
   初参加
イメージ 2

     10人集まりましたので、BメインとAメインに
     Bメイン決勝は8分です。

      Bメイン優勝は植村選手、おめでとうございます。
      2位は甲斐選手、3位は相原選手
      植村選手はAメインに勝ち上がりとなります。
イメージ 5

イメージ 3

       Aメイン決勝は10分
       小暮選手はヨコモGTに引き続き不調のようで。。。本人曰くしゃべってないのが敗因のようです(笑)  

     Aメイン優勝は石川選手、久しぶりの参加でポールtoウィンはさすがです^^おめでとうございます。
     2位は橋本選手、3位は石田選手
イメージ 6

 イメージ 4

         皆さん、お疲れ様でした。
         また次回よろしくお願いします。

         なお、ハンディウェイトは1位50g、2位30g、3位10gでした。。
         これも次回よろしくお願いしますね~