新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

24日のレース結果です!!

前日の夜から降り出した雨が、午前中まで降ってしまったので
お昼からお天気が急激に回復したのでレースを開始しました。

イメージ 1

時間的な都合上、各クラス予選は周回3分で1回
表示順番はレース通りではありませんのでご了承ください。

スーパーGT選手権 予選結果
12人参加なのでBメイン6人、Aメイン6人勝ち上がりは2人
イメージ 2

スーパーGT選手権Bメイン決勝結果
決勝 5分
オカザキ選手、イケダ選手がAメイン勝ち上がりです。
イメージ 3

イメージ 4


スーパーGT選手権Aメイン決勝結果
決勝 6分
前回のリベンジでユウキ選手3位おめでとう~最近は北総キッズが強くなってきてます!!
大人も負けないようがんばりましょ~う^^
イメージ 5

イメージ 6


ヨコモGT500地方予選 ストッククラス予選結果
決勝は全員Aメイン
イメージ 7

ヨコモGT500地方予選 ストッククラス決勝結果
イメージ 8

イメージ 9


ヨコモGT500地方予選 オープンクラス予選結果
イメージ 10

ヨコモGT500地方予選 オープンクラス決勝結果
イメージ 11

イメージ 12

みなさんお疲れ様でした!!
今回は予選1回ってこともあってかなりスムーズに進んで、早く終わって
バギー大会になってましたね^^ 
動画は近日中にアップしますので楽しみしててください。

次回は 5月22日 第3戦になります
また参加お願いします。

ご興味ある方はご参加お待ちしております。
北総のレースは堅苦しくなくて気楽に楽しめるように
心がけていますので、初めてでも楽しめると思いますのでご参加
お待ちしております。