新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT選手権 第3戦 終了しました。

5月25日に北総スーパーGT選手権 第3戦 無事終了しました。
 
お忙しいなか、ご参加された方々ありがとうございました。
当日は、時々曇りですが気温は高くB3タイヤにするかAタイヤにするか
かなり迷ってしまう天気でしたね。
後藤さんが久しぶりに飛び入りでオーナーのマシンで参加。
原田さんは、初参加でマシンのBD7も当日シェイクダウン!!。
岡本さんはマシンが間に合わず!!次回の参加が楽しみです^^
総勢9人の選手でレース開始です!!
イメージ 1
 
イメージ 6
 
さっそく、予選の結果です。
いつも通り、4分周回の2ヒートのアベレージで順位決定
さー小暮さんが前回の屈辱をはらすことができるか!!
イメージ 2
 
今回の決勝は参加者が9人なので、マーシャルなしのサバイバルレースに突入
今回はちょっとルール変更、バック付きアンプは周りを確認してバックして復帰OK
 
スタート直後は全車きれいに並んでスタート、前半はトップ2人が接戦を繰り広げます^^
あとは動画でチェックしてね^^
結果は以下になりました。接戦を制し優勝は石川さん、2位は小暮さん、3位は石田さん
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
近日中に動画アップします
次回もご参加よろしくお願いします。
 
第4戦は6月22日開催の予定です。