新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT選手権 第6戦(最終戦) 結果発表

11月18日に北総スーパーGT選手権 第6戦(最終戦)を開催しました!!
参加者の皆様、お疲れ様でした。
 
イメージ 1
 
前日に大雨が降りましたが当日は、晴天で気温はかなり下がって寒い一日でした。
10人のドライバーさんが参加してくださいました。
荒木選手は初出場です、また来年も参戦期待してます。
 
さてレースのほうですが、予選ではポールが小暮選手
第5戦で、青山選手がチャンピオンに決定していますが第6戦で
トップになればポイント的には同点で2位となるレースここは逃せません。
イメージ 2
 
Bメイン決勝から橋本選手が勝ちあがりました。
Aメイン決勝は3週目に波乱!!、石川選手が小暮選手に接触~小暮選手順位をダウン
石川選手はハードクラッシュで一時戦線離脱最後尾に~
その隙を縫って徳広選手がトップへ、その後後半までトップをキープ
周回遅れの橋本さんと接触、一気に小暮選手が追いつき
1位争いの接近戦~最後の最後で小暮選手がパイロンに乗り転倒~徳広選手が
トップでチェッカー~徳広選手初優勝~おめでとうございます。
小暮選手、無冠の帝王返上できず。。。撃沈。。。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
今年も多くの参加者様に支えていただき楽しいレースが開催できました。
経済状況が悪く、賞品等が後半からは出せなくてすみませんでした。
しかし皆様のおかげでこれからも北総サーキットを続けていけます。
ありがとうございます。
 
来年も楽しいレースを作って行きますので皆さん宜しくお願いします。