新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT選手権 第8戦 無事終了しました。

10月27日、日曜日に北総スーパーGT選手権 第8戦を開催しました。
参加された選手の皆さんありがとうございました。
台風直後で天気が危ぶまれましたが、風はちょっと強いですが快晴^^
少し寒くなってきましたね、タイヤB3からAタイヤへと切り替えどきでした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
予選結果です。
イメージ 3
 
決勝は、参加者が7人なのでセルフマーシャルのサバイバルレース!!
イメージ 4
 
220gのウェイトをものともせず、小暮選手の優勝
操作台が今回は揺れず、酔わなかった!! 橋本選手 2位
あかんの叫び声は聞こえず!! 浅川選手 3位
今期残り2戦待たずして、小暮選手 チャンピオン決定!! 苦節3年無冠の帝王が
チャンピンになりました!!
イメージ 5
イメージ 6
 
あとは動画をチェック!!ちょっとお待ちを^^