新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

26日のレースが終わりました。

4月26日は北総スーパーGT選手権&北総F1GP 第4戦&TT-01ワンメイクレースでした。
天気は小春日和を通りすぎて、初夏??みたな陽気で暑いくらいでした。
そんな中、最近TT-01ワンメイクレースの人気が上がり
今年から始めたカテゴリーなのに、すでに参加人数がポンダー数の限界に近づく勢いです!!
総人数18人!!、多分北総始まって以来最多の参加人数になったと思います!!
参加されたみなさん、ありがとうごじざいました。
イメージ 1
























各カテゴリー

スーパーGTから予選はいつも通り、周回で4分2回 アベレージ
イメージ 2





















スーパーGT Bメイン決勝 6分
イメージ 5














岡崎選手と原田選手がAメインに勝ち上がりです。
イメージ 6
























スーパーGT Aメイン決勝 8分
イメージ 7
















イメージ 8

























F1GP 予選 周回4分2回 アベレージ
イメージ 3


















F1GP Bメイン決勝 6分
イメージ 9













小暮選手と石関選手がAメインに勝ち上がりです。
イメージ 10
























F1GP Aメイン決勝 8分
イメージ 11














残念ながら石川選手はレギュレーション違反が発覚したため、章典外となりました。
小暮選手と相原選手が繰り上がりになります。
イメージ 12

























TT-01は周回4分1回 アベレージ
イメージ 4
























TT-01ワンメ Bメイン決勝 6分
イメージ 13
















石関選手と橋本選手と柴沼選手がAメイン勝ち上がりです。
イメージ 14

























TT-01ワンメ Aメイン決勝 12分
イメージ 15



















イメージ 16

























みなさん、お疲れ様でした~いやー楽しかった+疲れた~

近日中に動画をアップします。

あっちこっちでサイドバイサイドのバトルが撮れてます^^