新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日はちょっと少な目で

台風の爪痕ですが、日除けが無残な姿に。。。
午前中からドリフトコースのレイアウト少し変えようと思っていたのですが
日除けの撤去からスタートとなりました。。。。。
イメージ 1

それに机が一つ、コース上まで飛ばされてました。。。怖い
イメージ 2

午後からドリフトコースの奥を少し手直し、1コーナー立ち上がりで長い直線だったのですが
もっとテクニカルがいいって言う話もあって、コーナーを増やしてみました。
イメージ 3


境目もL字アングルだと、ヒットすると痛いので、電気ケーブルのケーブルカバー??が50mで売ってたので
ケーブルカバーを利用してみました。鉄より、やさしいと思います。
時間的に1部しか設置できなかったので順次設置していきます。
イメージ 4

イメージ 5

明日はレースです。
朝7:00の天気予報で判断します。