新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

ペルセウス流星群は見れませんでした。。。

日中は晴れてるのに夜になると曇り。。
ペルセウス流星群は見れませんでした。。

山の日とは違って、今日は満員でございました!!
気温も雲が太陽にかかるときが多くて、だいぶ涼しい日で過ごしやすい方でした。
毎度ありがとうございます!!
イメージ 1

スーパーGT多めで^^
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さードリフトコースは一気に路面塗装も終わりました!!
イメージ 6

夕方までに、コースレイアウトも引いてみました。
ドリフトはとりあえず、白いラインだけでレイアウト中
イメージ 7

イメージ 8