新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は雪にならず雨で良かった~でも寒い~、明日は走れるかな営業します!!!宜しく

今日は雪にならず雨で良かった~でも寒い~ずーーーっと0度なんですけど。。

明日も営業します!!早く雨あがって路面乾くといいな

 

今日は、ほぼ常連様だけ使ってるミニッツコースを移設作業。。。。

コンパネは高いので、暑さ1cmの合板に変更。。。ケチりました。

まじ散財。。。。再来月のカード支払いがやばい。。。

皆さん!!助けると思って一杯遊びに来てくださーい、助けてくださーいww

と言うことでなんとか今日はここまで仕上げました。

うーーん、かなり本格的なミニッツサーキットなんですけどな~ww

夜営業できないのと、田舎なので寂しいミニッツサーキットですわww

でも常連様と自分が楽しいので、これだけできるのかな~ww

めげずにがんばろ!!っと

 

あーー注意です、真ん中の奥は初めに作ったのでレベル合わせの垂木を

あんまり入れてないので、飛び跳ねたり、100キロ以上の人が乗ったり

走ったりするとたぶん抜けます!!!絶対そろりそろりと歩いてください!!

残りの部分を明日作業して、カーペットを貼ってレイアウト引いて完成予定

 

奥のPタイル部分をドリフトコースにしてレイアウトして

完成予定!!(超常連様のみ遊べる予定です。)

管理人