新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は日曜??と思うくらいの大盛況でした、ありがとうございました。

今日は日曜日くらい大盛況でした。

ありがとうございました。

 

明日は久しぶりにレースなしの日曜日です。

皆さん遊びに来てくださいね~お待ちしております。

 

特に北総TTもこんなに集まってました。

かっちょいい~

youtu.be

 

TC2も大人気ですよ!!!今日はレースできそうなくらい集まりました!

 

ミニッツコースも大盛況~あざーーす

 

さて最後にドリフトのテスト

Pタイルはお金かかるので、コンパネでテストしてみました。

いけるじゃーん。これから広げます。

えっと、ドリフトはいろいろあったので超常連様のみ利用になります

のでご了承下さい。

www.youtube.com