新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も大勢ご来店ありがとうございました。明日はタミチャレです!!

今日は大勢ご来店ありがとうございました。

ミニッツコース移設中だったので、お話等できませんでしたが

またご来店お待ちしております!

 

明日のタミチャレ

GT 6人

M 4人

ZERO 1人

のべ11人。少ない。。。。。。さてと

 

ミニッツコース移設

会員様にお手伝いしてもらっちゃいました!!

手伝って頂けたので、思ったより早くここまで完成!!

ミニッツコースはコースレイアウトを引けば完成

ドリフトコースは両面テープをはがして、ワックス掛けて

レイアウト引けば完成、あと少し。来週中には完成予定です。

本格的ミニッツコースができた~

 

管理人