新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

タミチャレ北総杯 お疲れ様でした。 明日も営業しますよー宜しくお願いします。

2月12日 タミチャレ北総杯 

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

小人数でしたが、変な緊張感なく

皆さんクリーンなレースで尚且つ、見どころ満載なレース

見てる方も楽しい!!タミチャレでした。

タミチャレはとてもいいシステムですね~

いやー楽しかった。

 

終わってからの、この宴会的なものはまさに北総~www

ってそこはね、わたくしが一生懸命手を血だらけにして作った

ミニッツコースなわけでwww、あとこたつは絶対だめだから!!

うちの常連さんはみなさん、楽しい人ばっかですww

 

また宜しくお願いしまーす。

 

管理人 GURE