新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

重要なお知らせです。

重要なお知らせです。

常連様、一部の方はすでにお知らせしていますが

今日正式に契約をしましたので公表します。

 

新北総RCサーキット 船橋店を準備中です!!!

場所はまだ秘密です^^(秘密でもないですけどねww

6月くらいまでには、オープンしたいと思っています。

完全室内オンロードコース 小さいですがドリフトコースとなります。

いまのとこ、24時間営業予定

雨でもレースが可能になります

平日ナイトレース等も行えます。

基本コンセプトの初心者に超優しいサーキットは変えずに行きますので

走行できるモーター等制限を掛けます。速いマシン等お断りする予定です。

基本北総定例レース用マシンとタミチャレマシン中心となります。

タイヤ等詳細はまだ未定です。

タミチャレ、定例レース(北総TT、北総SGT、北総F1、北総TC2、TTCC)も

開催予定です!!詳細は6月以降に公開予定です。

 

いままでの新北総RCサーキットは富里店となります。

平行で営業する予定です。

 

プライベートで準備しているので設備費用が大変掛かりますので

お気持ちでも構いません、カンパをお願いします!!

 

管理人 GURE