新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-01-10から1日間の記事一覧

今日はさすがにね~ 明日も営業しますんで宜しくです。

今日はさすがにね~ 晴れてても、この風と寒さじゃね~ 杉の落ち葉もものすごいことに。。。掃除する気にもなりませんでした。。 まあ、誰も来ませんでしたのでOKかなww 夕方少し、風がやんだのでかるーーくほうきで気持ちはきました。 明日は風はなさそう…

1月15日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。(当日受付は行いません)

1月15日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレM・タミチャレZERO *北総TT車参加可能・タミチャレF1 ローカルルール*タミチャレゼロはライトチューンモー…

1月8日タミチャレ リョウヘイ杯 結果はっぴょーう

1月8日タミチャレ リョウヘイ杯 結果でーす。 当日は天気も良く、気温も日中はいつもより暖かくレース日和でした。 大変クリーンなレースで見てる方も楽しかったです!! 参加者の皆様ありがとうございました。 北総サーキットでは毎月第1、第2とタミチ…