新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

初めての祝日だったからですかね??

山の日ってできたばっかりの祝日なんですね。
今日は祝日なのにお客様は0人でした!!やばくね??・・・
うーん、できたばかりの祝日だし、今日から田舎に帰る人とか~家族サービスとか~ですかねw^^

暇だったので作業ははかどりましたね^^
ドリフトコースのコンクリート凸凹はグラインダーですべて、削りました!!
つるつるですよ、引っかかりないです。
ホコリも、高圧洗浄機で流して掃除機で吸いながら作業したので、だいぶ砂も掃除できてます。
土曜にもう一度掃除機かけて、路面塗装してテスト走行してみます!!

イメージ 1

イメージ 2

次は土日です!!
ご来店お待ちしておりまーす^^

月曜も営業ですよー