新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は寂しい一日でした。。

今日は、路面補修のせいでしょうか・・・・・
お客様は、YU@君とはなぶささんだけと、ちょっと寂しい一日でした~

暑かった~コンクリートを流し込んでおいた路面は、しっかりと固まってました。
グラインダーで平らにならして、塗装して午前中には完了!!
走った感触は、前の路面とは違って引っかかりはなくグリップもしてますので
合格です^^
写真はグラインダーで削ったあとなのでちょっと汚いです。。。
イメージ 1

斫る前に、ハンマードリルの刃がどうも丸い??と思って
ホームセンターで新品購入~比較。。。こんなに減るんですね
たしか、はじめに買ってから約4か月??
新品は、斫るスピードが上がりますな!!
イメージ 2

今日もがんばっちゃいました!!体のあちこちが痛い。。。
イメージ 3

午後から夕方の5時まででここまで斫りました!!腰が痛い~
イメージ 4

来週の土曜で終わるかなー
イメージ 5

エンジンチェーンソーも使ってみました。
やっぱ電動よりパワーあるーーー楽!!
イメージ 6

ちょっと暗いから見にくいですが斫ったところをツーリングコース延長した場合は
こうなる予定(200m行かないか~)、手前がドリフトコース
イメージ 7

明日は天気は夕方まで持ちそうなので、みなさーん遊びに来てください!!