新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

10月は第3日曜にレースをセットしてたんですね。。土日の情報です。

すみません、ヨコモの全日本の変更前の予定で
10月のみ第3日曜日がレースのままになっていました、大変ご迷惑
お掛けしてすみません。

と言っても15日は雨でしたので中止でしたが
22日もレースと言いたいとこですが、すでに台風も来てますので
確実に雨なので、今回は中止します!!

22日は谷田部に行きますので、お付き合いできる方はご一緒しましょう!!
ちなみ、ドリフトもできればするのでドリフトできる人は持ってきてくださいねーー


土曜日は、雨の場合はPタイルのみオープンします。
雨以外なら、ほかのコースもオープンする予定です。
Pタイルコースはコーティングしておく予定なので、路面はどうなってるか楽しみです。
滑りすぎるかもしれませんが。。。初めての施工なので失敗したらごめんなさい。