新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

日曜日も終わりました、ご来店ありがとうございました。

今日も暑かったです。。新北総はまだ風が通るので、旧北総と比べるとまだ
すごしやすいです。

今日も常連さんでにぎやかでした、いつもありがとうございます。
イメージ 1

今日は自分も走りに集中する予定でしたが、作成中のドリフトコース上の
小石が気になって。。。掃除機をかけたりしてる方が多かったかも!!
たまに、テストドリフトするのに久々にDPRを引っ張りだしました。
グラインダーで削ってないとこが微妙にひっかかりますが、ドリフトは出来ました^^
11日、13日で、路面研磨を終わらせて掃除もして14日、20日でテストして路面塗装して
26日、27日でコースレイアウトで完成かなーー
イメージ 2