新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

第6回 ヨコモGT全日本選手権 2016

新北総サーキット、今年の集大成
第6回 ヨコモGT全日本選手権 2016

まずは皆さんお疲れ様でした!!!
今年は新北総サーキットから13人で参加しました!!
多分、谷田部以外で1サーキットで参加する人数では最多でした(笑)
皆さん、楽しくレースできたので良かったです。

なお、ヨコモ社長様から来年も開催するとの話だったので、今回参加された皆さんに
来年も参加されるか、確認したところ全員参加!!と言う話になりましたので
新北総サーキット継続を頑張りたいと思います!!、皆さんご協力お願いします。
なんとか契約せねば!!がんばんべーーー
来年、新たに参加希望の方募集しますよーーーもっと大人数で参加しますよーー(笑)

イメージ 1

O山さんがコンデレゲットです!!
イメージ 2

動画は頑張ってアップしていく予定です。