新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

ヨコモGT500全日本、お疲れ様でした!!

今日は、ヨコモGT500全日本でした。
新北総サーキット1年の締め的お祭りですね^^
参加されて皆さん、お疲れ様でした!!、そしてありがとうございました!!

今回は写真は自分ではとらなかったので、アップされ次第
頂きに行きます^^

さて、ヨコモの社長さんからもお話がありましたが
来年もGT500継続なので、新北総も来年予選を開催します!!
また、参加よろしくお願いします!!
新規参加の方も、募集いたしますので、ご参加検討お願います!!

さー来年もかんばんべーー