新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今年も一年ありがとうございました。

今年は、かなり雨にたたられました。。
晦日の日まで雨がふるとは。。。。

今年一年、ご来店された方々ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


Pタイルドリフトコースもここまで完成しました。
完全な室内ではないので、室内のようにぬくぬくとはいきませんが・・・・
ピットも詰めれば、7人くらいは座れます(詰めないと5人だと思います。)
イメージ 1

元旦の営業はどうするか考えてます。。。
ご来店希望の方がいらっしゃいましたら、明日の朝に電話かメールください。
朝に連絡頂ければ、昼にはオープンできると思います。

ご希望がない場合は、休もうと思ってます。
なにせ、ガソリン代がかかるもので。。。
では、良いお年を!!