新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-07-04から1日間の記事一覧

今日も両サイトご利用ありがとうございました!!夜のご利用申請はないので18:00でクローズ

今日も両サイトご利用ありがとうございました。 船橋店の夜ご利用申請はありませんので、18:00でクローズします。 明日も富里店は無人営業です、ご利用の場合は電話受付お願いします。 船橋店は10:00頃オープン予定です、夜間利用は18:00まで…

今晩のご利用ありませんか??18:00まで受付ですよ

船橋店夜のご利用ありませんか?? 18:00までの受付ですよ~ 管理人GuRE

新北総RCサーキットで使用できるトランスポンダー

レースに興味を持った方によく質問されるので 新北総RCサーキットで使用できるトンラスポンダーの説明をします。 使用している計測器をAMBのデコーダーを使用してます。 使用できるトランスポンダー(ポンダー)はRC2、RC3、RC4、RC4Proとなります。 ほか…

7月9日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。(当日受付は行いません)

7月9日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。 当日エントリーは行いません!!必ず事前受付をお願いします!!GTはコントロールタイヤなります、当日購入になります。 定員に達している場合や、諸事情により参加をお断りすることがあります…

今日は船橋店のみご利用でした。

今日は富里店のご利用はなく 船橋店のみお客様がご来店でした。 ご利用ありがとうございました!! 明日は10時からご利用の告知頂いてますので 10時にオープン予定です。 明日も富里店は無人営業 船橋店は10時からオープン、夜間ご利用の申請は18:…