新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も雨でしたね。。。まいったな

今日は朝から1日雨でした。
自分は、ピット屋根下ドリコースでYD2のセット出しをずーっとやってました。

うーん、デフをボールデフにしたり、ギヤデフに戻したり、リジットデフにしたりしましたが
スロットルを握り切ったときに、巻きはなにしても消えず。。。少し心が折れてきました。。
ステアリングのEPAも150%まで上げてるけど、フル舵角にならない。。。とか
いろいろまだまだ、おかしいとこ一杯です。家のカーペットでは普通に走ってる感じ
アスファルトだと、むずい。。。

京商ジーゼロでしたっけ、ドローンレーサー予約しましたよ^^
バギー&ウイリー多目的コース、最近ウイリー走ってる人いないし
ドローンレーサーコースに変更します!!11月25日かな??
それからはドローンレーサーコース。興味ある方は早く予約した方がいいです!!


明日は雨は降らないようなので、皆さん走りにきてくださいね~