新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も満員御礼~ウイリーコースが大盛況^^

皆さん、お疲れ様でした!!

今日は、旧北総からの常連さんで新北総は初来店
くろさんと社長さんが来てくれました~ありがとうございました。
なので、ウイリーコースが大盛況でした。
多分、関東でウイリー専用に近いコースは北総だけですかね。
ご興味ある方お待ちしております!!

それにドリフトも徐々に人数が増えてきました^^
屋根付きドリコースで楽しまれてました^^(早くドリフトコースの縁石も斫らないと。。)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


自分は、ドリフトコース予定地の縁石を2m??3m??斫りました。
土曜だけ斫ってます。あと6週くらいかかるかな・・イメージ 4

イメージ 5


明日も元気に営業します!!
ご来店お待ちしております!!