新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今年最後の営業ご利用ありがとうございました。

今年最後の営業ご利用ありがとうございました。

 

北総TTチェレンジのマシンで、楽しく走らせました。

f:id:hokusou_circuit:20201231203856j:plain

今年もいろいろありましたが、来年もサーキットを続けていけることに

なりました、みなさんのおかげです。ありがとうございます。

 

来年はタミチャレを2回開催するなど計画しています。

みなさんが楽しめるようにがんばりますので宜しくお願いします。

 

年明け元旦から営業します!!

ご来店お待ちしております。

 

店主