新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は暑かったですね~、 明日は富里店に行きます、宜しくです!!

今日は一日船橋店で作業してました。

富里店は無人営業でしたが、お客様がご来店していたようです。

ご連絡ありがとうございました、連絡いただくと助かります。

明日はご来店予告頂いたので、富里店にて一緒に遊んで頂きますww

 

船橋店はやっと操作台が完成しました。8人が限界かな~

自分が乗って強めに動いても、一応大丈夫なのは確認しました。

 

夕方は少し暇になったのでFDFまで歩きました。(片道約12分)

ミスターTが、かっこいいマシンで草刈りしてましたwww

楽しそうだなww

 

管理人GURE