新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は富里店ご利用ありがとうございました。 明日は天気??です富里店は無人営業します。

今日はご来店予告頂いてたので、富里店で一緒に遊ばさせて頂きましたww

どんどん追走が楽しくなっていくのがわかって、良いっす!!

土曜日久しぶりに3台かそれ以上で数珠ができると

嬉しいんですけどね~

 

明日金曜日は、用事があるので富里店は無人営業させて

頂きます。

階段下のホワイトボードに、封筒と鉛筆を置いてありますので

封筒にお名前とご来店時間を記入の上、ご寄付??2000円を

入れて、小屋ドア横のグレーのポストへ入れてください。

宜しくお願いしまーす。

 

土日は富里店に来ますので宜しくお願いします。

日曜は定例レースです、参加宜しくお願いします!!!!!

 

そっかそろそろゴールデンウイークなんですね!!

29日から5月7日までは、富里店にずーーーっと来る予定です。

お天気悪い場合は未定です。月末にまた告知します。

 

管理人GURE