新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は暇だったので、縁石をぬりぬり あっ明日も雨でも営業しますよろしく

今日は曇りだったんですけど、暇だったので

縁石をぬりぬりして、ツーリング、F1を走らせて

視認性を確認。

 

すると、F1のゲインを入れてるのにジャイロが動いてないとに気が付いた!!

なんかおかしい。。。先週STOUさんと遊んだときはジャイロ効いてない状態で

あんだけ走れたのか~でもジャイロは動かしたいと

いろいろいじってみたけど、どうもジャイロが悪い??と言うことで

急遽、GフォースのGF401を買いに

帰ってとりつけて、うーんなんかびくびく動く。。。受信機??サーボ??

相性悪いのか??、と言うことでSRモード対応してないし。。。

受信機、サーボをグレードダウンしてみたら、多少良くなった??

ゲインを30ぱーくらいにするとハンチングぎみっぽい。。。

とりあえず、F1だとゲイン10ぱーくらいしか使わないからいいだけど。。。

とりあえずGYD450も売ってたので取り置きしてもらって

明日以降に取り替えてみることにしました。

Gフォース微妙だな。。。

雨も降ってきちゃったので今日はここまで

明日は雨だったら、ミニッツコースでF1テストかな

あっ明日は雨でも営業しますよーーーよろしくです。

 

管理人