新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も一日ありがとうございました。明日はご来店予告頂いてますので営業します。

今日も一日ありがとうございました。

ご新規様と常連様遊んで頂きました。

また宜しくお願いします。

 

明日はご来店予告頂いてますので営業しま~す。

 

手前コースの操作台がさびて、一部崩れ落ちました。

単管で新造しました、結構疲れたww

低めに作りました。

移動は明日お客様に手伝ってもらいます!!^^

 

崩れた操作台は、解体しました。

鉄くず屋さんに持って行こうかな~

 

管理人