新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

ゴールデンウイーク、3日と4日

ゴールデンウイークの真ん中ですね、3日も大盛況でした、新規の方々が
ご来店ありがとうございました、またよろしくお願いします!!
この日はなぜかメンテばかりしていて、写真があまりとれませんでした。。。
イメージ 1

キッズもだいぶ成長してます^^親子ではありません^^
自分でセッティングして、マシンの動きが変わっていくのが楽しくなってきたらしいです^^
イメージ 2

ウイリー&バギー多目的コースも着々と制作中です、テスト走行??
こんなマシンも走ってました。
イメージ 3

3日の午後からウイリー&バギー多目的コース
コース仮組
イメージ 4




4日は前夜から雨で朝まで降る予報でしたが
午前中には、止んで午後からは暑い一日になりました(少し風が強かったですね。)
コース作成にさくら豚さんとまんぺいさんが来てくれました。
今日は前夜が雨だったせいか、お二人以外誰も来店しない。。。一日でした。

さー3人で、コース作成です。
(ほぼまんぺいさんとさくら豚さんがコースを作ってくれました。ありがとうございました!!)
イメージ 5

夕方には、ほぼ完成です。あとはジャンプ台を作らねば!!
イメージ 6


イメージ 7

ツーリングコースも一部、危険ゾーンに垂木を追加しました。
イメージ 8

最後に、入口のフェンスに旧北総サーキットから持ってきた看板を設置しました。
あえて新は入れてません。
イメージ 9


5日も営業しますので、ご来店お待ちしております。
(会員様で早くこられる方がいらっしゃいましたら、ゲートオープンお願いします。)

少しオープンが遅れるかもしれませんので、9時にオープンしてない場合は
ご電話にて、ご確認お願いします。