新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

営業のお知らせ。

土日がくるまでが、ながーーーい

21日は通常に営業致します。
予報だと、かなり暑くなるらしいですが新北総はたまに予報とは裏腹にむちゃくちゃ
寒いときもあるので、予備で羽織る物を持ってきた方がいいです!!暑かったら
すみません^^。自分は久しぶりに午前中は、縁石の破壊工作をしようと思ってます。
本コースとウイリーコースは走れますので、皆さんご来店お待ちしております!!


22日はレースです!!見学、飛び入り参加OKですからご来店お待ちしております。
当日は9:00ー9:30まで受付(自分が遅れたらすみません。。)
10:00からはできれば予選を開始する予定です。(今回も予選1回かも予定)

では皆さん、お待ちしております!!