新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日7日は少し寂しい1日でしたが内容は濃かったです。

今日7日は、まんぺいさん、はなぶささん、Mさんとちょっと寂しい一日でしたが
まんぺいさんは、ウイリー&バギー多目的コースで、明日のスカホラリーの
セット出しに来てくれてました。
イメージ 1

イメージ 2


M様ははなぶささんとセッティング
M様次回のご来店のときにはニューマシン!!期待してお待ちしております!!イメージ 3


さて、はなぶささんと自分は
Gフォースの G-FORCE Super EXTREME 17.5T(通称赤缶)の採用テストを繰り返して
おりました。進角を0度にして他の缶ととっかえひっかえしながら、比較テストを繰り返してました。
一応、進角0度にすれば問題なさおそうなので、今月のレースまでには採用する予定です。
使用されたい方はこちらにご相談ください、貸出致します(Qテックのコネクターでお願いします。)

明日は、G-FORCE SuperSonic 17.5T の救済策をテストする予定です。

グリップ剤の追加を行います。(バリ食いです!!)
モロテック SXT00020 SXT2.0タイヤトラクションを追加いたします。
こちらも試したい方はご相談ください、お貸しいたします。
イメージ 4


明日も、通常営業致します、ご来店お待ちしております。