新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

これで落ち葉掃除が少しは楽になるかな

前回の日曜は、関東一円で暴風だったようですね。
てっきり、北総だけかと思ってました。

暴風でアッと言う間に、杉の落ち葉がストレートを埋め尽くしてました。。
急遽、協力な武器を購入!!アマゾンでポチっとしました。

本当は今日、お休みだったので行ってお掃除して試してみようと予定でしてたのですが
ことごとく他の用事で、行くことができず。。。土曜に試せればいいな。。
今日は、いろいろ最悪な日だったな。。
イメージ 1

混合ガソリンをスタンドで作ってもらわないとな~
土曜日が楽しみです。