新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

ゴールデンウイーク29日、30日少し寂しいかな??

はい、ゴールデンウイークが始まりしたね!!

29日は、お昼ごろまでは暖かかったのですが、午後からかなり寒くなりました。
GW初日だったので、皆さん家族サービスなんですかね??少し寂しいかな??
イメージ 1

自分は午前中に、ウイリーコースの最後に残っていた亀裂と縁石後にコンクリート流し込を行いました。
亀裂処理してて、最高の仕上がりになりました!!いまごろか^^
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

29日夕方に最後の1パック、スーパーGT
イメージ 5

寒い中ありがとうございました。

30日もありがとうございました。
30日も夕方少し前までは、暖かかったですがやっぱりまだ夕方が寒い。。
今日来られてる常連さんは先にスーパーGTのモーターチェックを行いました。
私の方でチェックを行ったらチェックマークを入れます。
メンテナンスなどを行ってずれた場合は、再度チェックさせて頂きます。
イメージ 6

恒例の夕方の1パック^^
イメージ 7



明日も営業しますので、皆さんお待ちしております。