新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

F1GP 2011 第7戦 結果速報

11月20日(日)に北総F1GP 第7戦を開催しました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またしても前夜からの雨で午前中は路面が濡れていましたが
レース開始時間をお昼からにしたのでなんとか
お天気は曇りたまに日が出て路面も乾きよいコンディションに
なりました、今回は久しぶりに加藤選手が参加してくれました
ありがとうございます。
久々の13人もの選手が参加!!
嬉しい限りです!!
 
予選は3分間の周回レースを2ヒート
2ヒート目は1ヒートの結果で順位変更
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決勝結果です。イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aメインの皆様です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bメインの皆様です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーんまた、どや顔撮るの忘れました!!><
 
ご協賛様(次回も宜しくお願いします。)
(有)後藤米店様
ゴッチ商会様
北総サーキットオーナー様
北総レース実行委員会様
フタバ模型様
RC ZEN様
 
近日中に、動画とランキングをアップしますので
楽しみにお待ちください!!
 
次回はGT、F1とも最終戦です!!
GT選手権第6戦(最終戦)12月18日を予定しています。
F1GP第8戦(最終戦) 12月25日を予定しています。