新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

24日のレース結果です。

24日に北総スーパーGT選手権&北総F1GP 第5戦&TT-01ワンメイクレースを開催しました。

当日の天気は予報で限りなく雨でしたが、大外れで夏日!!
前日の予報では、ずーと曇りで時々雨、前日より3度くらい気温は低い・・・などとうその予報を。。。
路面温度は昼過ぎで、48度。。。夏じゃん

さーそんな中、参加されたみなさんありがとうございます。
イメージ 1

さくっと、スーパーGT予選
今回は組み分け無しで全員でスタッカートスタート、周回4分2回
イメージ 2

ウエイトが付いてる石川選手、小暮選手は苦戦??4位狙い??(笑)
決勝もメイン分け無しで全員で決勝 周回8分
イメージ 3

イメージ 4


次はF1GP予選
今回は組み分け無しで全員でスタッカートスタート、周回4分2回
イメージ 5

決勝もメイン分け無しで全員で決勝 周回8分
小暮選手は1周計測ミスしてるようですが実際は最後まで1位石川選手と
サイドバイサイドのバトルでした。
イメージ 6

イメージ 7


メインのレース化してきてるTT01レース^^
予選は組み分け無しで全員でスタッカートスタート、周回10分1回!!
ARC計測機の誤作動で6分となりました。
イメージ 8

決勝もメイン分け無しで全員で決勝 周回20分!!
コースマーシャルは2人なので結構サバイバルだったし、ピットスルールールなど
いつもながら笑いが絶えないレースでした^^
イメージ 9

イメージ 10

また次回もお楽しみに!!!