新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

F1GP 2011 第8戦 最終戦

12月25日(日)に北総F1GP 第8戦(最終戦)を開催しました。
 
当日はクリスマスと言うこともありましてあまり人は集まらないかな??と
思っていましたが、予想に反して大勢の参加者が^-^10名の選手が
参加してくださりました。ありがとうございます。
お天気はクリスマス寒波で日は出ているが気温はあまりあがらず
かなり寒かったです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼には店長さん特製の水炊きで体を温めて^
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予選は3分間の周回レースを2ヒート
2ヒート目は1ヒートの結果で順位変更
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決勝結果です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご協賛様(次回も宜しくお願いします。)
(有)後藤米店様
ゴッチ商会様
北総サーキットオーナー様
北総レース実行委員会様
フタバ模型様
RC ZEN様
 
近日中に、動画をアップしますので
楽しみにお待ちください!!(ランキングはアップ済み)
 
震災などあって大変な一年でありましたが、皆さんのご協力もあり
今年もF1、GTともに無事に開催できました。
ありがとうございました!!
来年もがんばって開催して行きますので、どんどん参加お待ちしております。
来年からは3月から開催になりますので宜しくお願いします。