新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2011 GT選手権 第4戦 結果速報~疲れました。

F1GPと同日に開催、F1GP後だったので夕方開催に。。
Aメインに関しては、まさに暗闇での走行。。。いろいろありました。
次回からは同日開催はありません。。疲れる。。
 
イメージ 1
 
予選は3分間の周回レースを2ヒート
2ヒート目は1ヒートの結果で順位変更
 
イメージ 3
 
予選結果です。
イメージ 2
決勝結果です。
今回は計測機のお化けが大発生してしまい。
Aメインは小暮選手が10LAPくらい差が出てレースが終了
みなさんと協議の上、結果はそのまま反映と言うことになりました。
ご迷惑お掛けしてすみません。。問題解決して次回は無いように致します。
(センサーコードの埋め込んだ位置が深すぎていたようです、改善しています。)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
恒例~1位2位3位どや顔~おめでとうございました^^
小暮選手やっと今期1勝おめでとうございます!!。
 
イメージ 6
暗くなるまで皆さんお疲れさまでした。。
 
ご協賛様(次回も宜しくお願いします。)
(有)後藤米店様
ゴッチ商会様
北総サーキットオーナー様
北総レース実行委員会様
フタバ模型様
RC ZEN様
 
近日中に、動画とランキングをアップしますので
楽しみにお待ちください!!
 
次回はGT第5戦 10月16日を予定しています。
 
9月23日はMシャーシミーティングを予定していますので
気軽にご参加ください。