新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

遅くなりました。スーパーGT選手権 第9戦結果

11月24日にスーパーGT選手権 第9戦を開催しました!!
 
イメージ 1
 
お忙しい中、参加された選手の皆さんありがとうございました。
だいぶ肌寒くはなってきましたが、レース当日は晴天で昼間は少し汗ばむくらいの
陽気でラジコン日和でした。
 
さて今回は参加者が少し少ないので予選は1回
 
イメージ 2
予選結果は橋本さんが1位をゲット、で~す~が~決勝は予選順位逆転に決定~^^
 
さくっと決勝結果を^^
イメージ 3
 
決勝は小暮さんが逆転して優勝!!これで今期チャンピオンが確定しました。
今期は小暮さんが絶好調で3年ごしでやっとチャンピンになりました^^
ついでに北総で初のF1GPとスーパーGTのダブルでチャンピンになりました!!
さー来年はどんなレースが展開されるのか楽しみです!!
興味がある方はご参加お待ちしております!!
 
イメージ 4