新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

F1GP 2011 第5戦 結果速報~疲れました。

北総サーキットリニューアル初のレースとなる
F1GP第5戦!!
 
今回はぬあんと!!あのRC ZENの橋本さんが参加して頂きました!!
藤原選手も初参加です、ありがとうございます。
 
イメージ 2
 
9月だと言うのにまだ炎天下。。。参加者の皆様ありがとうございます。
今回はF1とGTのダブル開催と言うこととリニューアル初のレースと
言うことで、ポンダーセンサーの問題でおばけなどいろいろ
不具合が出てしまい参加者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして
すみませんでした、次回には改善して皆様に楽しんでいただける
レースを開催して行きますので宜しくお願い致します。
 
今回はGTもあるので予選は3分間の周回レースを2ヒート
2ヒート目は1ヒートの結果で順位変更
 
予選結果です。
 
リニューアルによりアスファルトとゴムタイヤのセットがなかなかみなさん
苦しんでいましたが、RC ZENの橋本選手がTQゲットです。
 
イメージ 1
 
皆さん暑い中ありがとうございます。
 
イメージ 3
 
RC ZENの橋本さん、協賛品ありがとうございます^^。
 
イメージ 4
決勝結果です。
藤原選手と小暮選手は途中ポンダー不具合で順位を落としてしまいました。
ご迷惑お掛けしてすみません。。問題解決して次回は無いように致します。
 
イメージ 5
 
恒例~1位2位3位どや顔~おめでとうございました^^
RC ZENの橋本さん、協賛ありがとうございました。
また機会がありましたらご参加お待ちしております
 
イメージ 6

ご協賛様(次回も宜しくお願いします。)
(有)後藤米店様
ゴッチ商会様
北総サーキットオーナー様
北総レース実行委員会様
フタバ模型様
RC ZEN様
 
近日中に、動画とランキングをアップしますので
楽しみにお待ちください!!
 
次回はF1第6戦 10月23日を予定しています。
 
9月23日はMシャーシミーティングを予定していますので
気軽にご参加ください。