新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

11月25日 北総F1第6戦 最終戦が終了しました。

11月25日 日曜日に北総F1GP第6戦 最終戦を開催しました。
寒いなか常連さんだけでしたが7人の選手が参加してくださいました。
寒いなかありがとうございました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
予選はいつもどおり3分2ヒート
 
イメージ 3
 
 
決勝ですが7人なので全員参加の決勝、マーシャルはなしで自分でお越しにいく
それに15分と長いレースなにが起こるかわからないサバイバルレース!!
前半で石川選手がアンプからハンダが取れるというアクシデント、ピットにもどって
ハンダ篭手に電源して!!直してレース終了間際にレース復活など。。。
みどり選手は途中でポンダーがよめなくなると言う不幸が。。。これがなければ上位だった可能性も。。残念
徳広選手は上位を走るが小暮選手と接触、引きずられるなど。。。
藤原選手は、小暮選手とバトルで最後の最後でクラッシュ!!まさにサバイバル
この過酷なレースを制したのは、なんとスタートで大クラッシュした三沢選手が
サスを折りながら優勝~おめでとうございました!!
増淵選手は最終レースで最高位の4位おめでとうございます。
また来年も宜しくお願いします。
 
川田さんカメラ撮影ありがとうございました。
石田さんMCありがとうございました。
 
近日中に動画とランキングアップします。
 
イメージ 4
 
来年も皆さん参加お待ちしております。
宜しくお願いします!!
 
イメージ 5