新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

ラリーコース進捗 11月26日

土曜日は朝から雑草をバーナーで焼くことに!!
 
前回バーナーの使い方が間違っていてかなり危ない使い方してました。。。
 
今回はちゃんとした使い方だったので、スピードアーップ
 
すごい火力です!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にはなぶささん、ゼロさん、自分でテスト走行をしてみましたが
かなり楽しかったです!!
 
来週の土曜日にまたすこし雑草焼きして、レイアウト作成
再来週にはコースオープンできそうで~す。