新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

雨の中。。。

今日の北総サーキットは雨でしたが、すこしラリーコースの作業をして来ました。
グリップコースとの境界に防塵用の壁を作るために単管を打ち込んできました。
 
店長さん、はなぶささん
土砂降りの中、ありがとうございました!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コースになる全体です、かなり広いですよ!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま、基本ルールも作成しています。
簡単に紹介します。
1、オフロードバギーでの走行は不可(ようはラリー車になっているものはOK)
2、使用できるモーターは、540Jクラス 低ターンなモーターは不可
3、タイヤはスリックタイヤのみ、ラリーブロック、バギー用のタイヤは不可
いまのところこんな感じになりそうです。