新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

契約更新してきました~来年もやりますよーー

大家さんのとこに、契約更新しに行ってきました!!
来年もみんな走りましょ~

皆さんが、静かに楽しんでくれるので好感触でした^^
来年は月2回レースができるようになりました!!(第2の土曜か日曜のどちらか、第4の日曜日を予定してます。)
6時までライトオンOKになりました。(夕暮れは早いときだけの予定です。)
落ち葉掃除のエンジンブロアーは9時からかけてよくなりました。(自主規制で10:00からかけてました)
あとは今年と同じです。

ライトオンは、一度つけてみて苦情がくる場合は中止するかもしれません。

来年もヨコモGT500全日本は皆さんと一緒に、チーム北総で行きたいと思いますので
よろしくお願いします!!


今日、ご来店くださった方々ありがとうございました!!
特に今日は落ち葉がすごかったので。。。